京都府舞鶴市の赤レンガパークにてミュージック空手を披露してきました。

5月4日、京都府舞鶴市の赤レンガパークにてミュージック空手を披露してきました。

12時半からの部と14時半からの部の2回、演武を行いました。

良い出会いもあり、楽しい演武遠征ができました。

ウッフェスの関係者の皆様、本日は本当にありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

1月26日(日)、新田公民館祭りにてミュージック空手を披露しました!

5月25日(土)、アースデイ碧南油ヶ淵で演武をします!

6月16日(日)、「第1回ありがとうフェス」を開催しました!

PAGE TOP